2019.02.19 |BLOG

ドクターリセラ

ドクターリセラ

ドクターリセラから指導を受けた専門知識を持つスキンフィットネスカウンセラーがいるサロンです。
ドクターリセラの製品は、一人ひとりのお肌の状態をしっかり見極めて、その人に合った化粧品を提供します。
お肌トラブルの原因は、人それぞれです。
スキンフィットネスカウンセラーが、個々のお悩みに親身になって対応し、適切にアドバイスします。


肌再生プログラムは、「ホームケア」と「サロンケア」の2つのケアを同時に行って行きます。。

ads0112

●ホームケア
顧問医師契約商品の『ADSシリーズ』を使用します。
スキンフィットネスカウンセラー(=SFC)がお客様の肌質やお肌の悩み、ライフスタイルに合わせて、使用方法を丁寧に指導していきます。
さまざまな有効成分が肌の表面だけではなく、奥底にまで活力を与え、古い角質を落とし、新しく美しい健康な肌へと生まれ変わらせます。

●サロンケア
ミネラル豊富な沖縄の海洋深層水「α Gri-X」をベースに、お肌が本当に必要としているものだけを詰め込んだ、有効成分100%のスキンケア。
お肌本来の美しさをサポートし、乱れたお肌のリズムを正常に整えることで、健やかなお肌をつくっていきます。
結果により早く結び付け快適な肌状態に保つトリートメントで鎮静や角質ケアなどを行います。


■ドクターリセラ顧問医師 宮原誠

顧問医師

米国にて美容医療の最先端を学び、日本で数多くの症例を手掛け、
ドクターリセラADSシリーズの開発に携わり、
日本の美容医療とエステを融合させた第一人者。
慶応義塾大学医学部卒業/社団法人日本皮膚科学会会員/日本東洋医学会専門医/日本泌尿器科学会専門医

『A・D・S』とは

ADS

「Dr.Recella」肌再生プログラムは顧問医師契約商品です。 顧問医師と提携するA・D・S(アドバイザー・ドクター・システム)を導入しております。 医師の指導を受けた専門知識を持つSFC(スキンフィットネスカウンセラー)が、 お客様の肌質・お肌の悩み・ライフスタイルを伺った上で最適なアドバイスをお伝えします。 アドバイスを行うことにより、今までの肌表面のみのケアやトラブルに蓋をし隠してしまうのではなく、 様々な有用成分がお肌の奥底に活力を与え細胞を新しく入れ替える事で、 ご自分の肌力で美しくなる事をサポートして行きます。 生まれ変わった様な肌質、透明感でお肌を満たして行きます。

お電話はこちら

078-940-9907

お問い合わせ

CONTACT