2019.02.19 |BLOG

脱毛


Lino'sの脱毛では、SHR方式の最新脱毛機を導入しています。
従来の脱毛方式では難しかった「2週間に1度の施術」が可能になったため、通う期間も施術時間も3分の1に大幅短縮!「脱毛はしたいけど、施術時間が長い」というお客様の不満を解消しました。ハイスピード脱毛だから、「全身脱毛なのに、短期間で自己処理不要の“つるすべ肌”になれる!」と人気です。
SHR方式では、弱めの熱エネルギーを毛包に連続的に与え、蓄熱する力でムダ毛を減毛させます。そのため、痛みも熱さもほとんどありません!施術回数を重ねるごとに、ムダ毛も目立たなくなります。
また、この美容脱毛機はフェイシャルにも使用できるので、お肌のハリ・弾力へなど美肌への効果も期待大!そのうえ、Lino'sなら毛質・肌に関係なく、白髪・うぶ毛、日焼け・色黒肌、ホクロ、乳輪周りも安全に脱毛できます。
今まで不安や心配が先行して脱毛サロンを敬遠していたお客様でも、たいへん満足できる結果へと導きます。
※効果には個人差があります

●特徴
・痛みが少ないうえに、ハイスピード脱毛。
・2週間に1回の施術でOK!!通常2~3年かかる脱毛も、最短6ヶ月間ほどで完了!
・お子様の脱毛も可能。
・産毛、金髪、白髪、ホクロの上も施術できます(顔脱毛や日焼けしたお肌でもOK)。
・お肌のコラーゲン活性化も同時にできます。
・完全個室のため、V・I・Oデリケートな部分も安心して施術を受けられます。
・医療提携サロンだから、サポートも安心!
・不安や不明点がある場合には、安心の無料カウンセリングを実施。
・無理な勧誘は決していたしません!ご安心ください。

●ご来店時のお願い
・ご来店日の前日に、あらかじめシェービングを行ってから、サロンへお越しください。
・治療(カウンセリング含む)や投薬を受けている場合、お客様の体質・体調・肌の状態などによっては、施術を控えさせていただく場合があります。
・通院中の方は、医師の診断書が必要な場合があります。あらかじめご了承ください。

お電話はこちら

078-940-9907

お問い合わせ

CONTACT