2019.02.19 |BLOG

ハーバルシーメソッド

hslogo

ハーバル シーは、ドクターリセラ独自のハーブ系トリートメントです。
豊富なミネラルを含む沖縄海洋深層水“α Gri-X”と、湖や大地から採れる天然素材(ハーブなど)を融合させて生まれた、安全で早期効果を見込める肌再生術です。
天然パウダー内の「淡水海綿」という特殊な成分が、小さな針のような役割を果たしながら肌の内部に浸透することにより、それを異物と認識した肌がそれを外へ押し出そうと、ターンオーバー(自然な角質脱落)などの〈肌修正作用〉を起こさせます。
また、同時に“α Gri-X”の働きによって、古い表皮層の角質除去や弱まった真皮の再生を行い、健康的な肌へと生まれ変わらせます。

ハーバルシーメソッドでは、「導入」と「メンテナンス」の2つの施術が1セットとなります。

model

●導入施術
①クレンジング
メイク、皮脂の汚れを落とします。

②ディープ洗浄
毛穴の汚れ、古い角質を洗浄して除去します。

③ハーバルシー導入
天然ハーブを肌に入れます。

④肌別美容液導入

⑤鎮静パック
“α Gri-X”をベースにしたパックにより、お肌を整えます。

⑥仕上げ


●メンテナンス施術 (1週間~10日後)
①クレンジング
メイク、皮脂の汚れを落とします。

②角質除去
リアクションで剥離している肌にヒアルロン酸をたっぷり与え、角質を優しく除去します。

③肌別美容液導入

④鎮静パック
“α Gri-X”をベースにしたパックで、お肌を鎮静します。



■ご利用者様の声
施術から3~4日経つと、洗顔時に角質がポロポロ剥離するようになりました。それがあまりにも黒ずんでいたのでビックリ!!
毎日欠かさずお手入れしていたはずなのに、自分の角質がこんなに黒くなっていたことに初めて気づいて、ハーバルシーってスゴイ!と感動しました!
今まで使っていた化粧品も、いつも以上にスッと浸透していく感じだし、全体的に肌が白くなったことと、ほうれい線も薄くなって、全体的にハリも出たと思います!!
(40代 M.Nさん)

お電話はこちら

078-940-9907

お問い合わせ

CONTACT